人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

8月の鑑賞まとめ

8月の鑑賞メーター
観たビデオの数:4本
観た鑑賞時間:370分

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
二度目だけれど、どうしても最後まで持たずに寝てしまう…。確かにヒーローは壊しまくって去っていくもんな…でもヒーローがいなければもっと多くの死人が出るのか、それともヒーローが存在しなければ悪も存在しなくなるのか?スパイダーマン観に行かなくちゃ
鑑賞日:08月28日 監督:アンソニー AND ジョー・ルッソ
ドクター・ストレンジ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]ドクター・ストレンジ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
映画館で鑑賞済。なので、気軽に笑いを楽しみつつ。これからアベンジャーズにどう絡んでくるのか(いや絡まないの?)楽しみにしてる。次はソーか。
鑑賞日:08月27日 監督:スコット・デリクソン
「君の名は。」DVDスタンダード・エディション「君の名は。」DVDスタンダード・エディション
息子が「めっちゃええで!」とうるさかった映画、これは確かに面白いわ。私が10代ならもっとキュンキュンしたんだなろうな。ピッタリの音楽といい、映画館で観てもよかったかもしれないな。
鑑賞日:08月15日 監督:新海誠
『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)
まだやるの?と思ってましたが、あの音楽を聴くと盛り上がる…。そして、普通に面白かったです。サラザールの髪の動きが好き。全ての呪いの元が消えたのに、最後のアレは無いんじゃない?
鑑賞日:08月02日 監督:

鑑賞メーター