人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

怖い

ツィッターで、布団圧縮袋に人が入って、空気ギリギリまで抜いて、ビクビクしてる映像を観た。

始めはユーチューバーがふざけてやってるのかな?馬鹿みたい、と思っていたのだが、どうやらそれはAVであり、女性がやられているらしいとわかった瞬間に、ものすごく息苦しくなった。今も息苦しい。


TLに流れてきて見た時はそれほどまだそれほど話題ではなかったようだが、その後それに対して喧々諤々やっているようだ。(あれを炎上というの?)

そういう嗜好の人がいるのはわかる。やられている方も、そういうギリギリの感覚が欲しい人がいるのも理解している。

けれど、そうじゃない女性だったら?無理矢理されてる人だったら?


恐怖しかない。

それが自分だったら・・・怖い怖い怖い

普段わたしは女に生まれて良かったと思っている方だ。
例え子供の頃に、男に生まれてたら良かったのにと周りに思われていても、今も女らしくない雰囲気であったとしても、女で良かったと思っている。

けれど、こういう映像を観ると。

いつの時代でも、女は虐げられて生きてきたのだなと感じる。
必ず、物理的に力で男に負けるもの。

いや、女だけじゃない。男であっても、弱い者はやられる。

それが自然の摂理なのか?

弱肉強食、自然淘汰





この話に結論なんてない。
が、私は嫌だ。
苦しむのも、苦しむ姿を見るのも。目をそらして生きれたらと思う。自然とやってるかもしれないが。



人が苦しむ姿に興奮を覚える人間も、苦しい行為に快感を覚える人間も、おかしいとは思わない。が、破れ鍋に綴じ蓋。どうか愛好家の間だけで済ませてくれと願う。