人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

初めての・・・体験

息子、高校生になって、色々お金がかかる。

いままでなんとかなってたお金も、ギリギリ。

旦那に「足らないからちょーだい」と言えればいいんだけど、どうしても言えない。

だったら仕事増やそうって方向に行くのよね。なんでかな?

結婚した時から別会計だった。もちろん、向こうの方が多く払ってるんだよ。私の田舎に盆暮れ帰るのもお金かかる・・・そういうとこに、申し訳なさを感じてしまうのかな?

話がそれたが、息子の学費は私の部門なので、色々渡さないといけない訳で、おこずかいなんかも要求される訳で、( ºДº)キーッ!無理!

なので、バイトしろ!ちょっとでもいいから!ということで、コンビニでバイトすることになりました。

さてさて、( ^∀^)ドウナルコトヤラ
楽しみですね〜

頑張れよ!

f:id:sorominoko:20170821200130j:plain
部活の合宿が那智勝浦で、那智の滝へ行ったんだとか。いいな〜。私も旦那と行きたいわ〜