人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

夜と朝の狭間で

最近、夜中眠れないのは、昼寝するから?
ご飯を遅く食べるから?
いや、スマホを見ながら寝落ちるから…(きっとそう)

しかし今日はウトウト寝かけて「はっ!」と思い出した・・・仕事で頼まれたことがあったんだった・・・すっかり忘れてた!

どうしようと一瞬迷ったが、電話して今店にいる子に用事を頼んだ(真夜中に)。
そういう事が出来るようになって凄いな、自分(忘れたことはさておき)。対処できたじゃないか。大人になった・・・(だったら忘れるな)。

そして今夜も眠れずに過ぎていくのであった。(で、また昼寝すると)

隣で旦那のいびきが響いとる・・・


f:id:sorominoko:20170814030614j:plain



おやすみなさい