人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

7月の読書まとめ

7月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:690
ナイス数:59

恋は雨上がりのように コミック 1-3巻セット (ビッグコミックス)恋は雨上がりのように コミック 1-3巻セット (ビッグコミックス)感想
純文学の恋、か。これから色々分かっていくのかな。クールビューティー、好みやわ。
読了日:07月30日 著者:眉月 じゅん
東京タラレバ娘(8) (KC KISS)東京タラレバ娘(8) (KC KISS)感想
先に最終巻を読んでしまいましたが、東村先生お疲れ様でした。

読了日:07月28日 著者:東村 アキコ
ママはテンパリスト コミック 全4巻完結セット (愛蔵版コミックス)ママはテンパリスト コミック 全4巻完結セット (愛蔵版コミックス)感想
ひっさしぶりに再読。子育て悩んでたなぁ…あっという間だったなぁ、ごっちゃんよりは劣るけど、ウチの息子も面白かったなぁ…と、懐かしい思い出が溢れる。やっぱりお疲れ様、東村先生。あの頃読んで元気出たもんなぁ。
読了日:07月27日 著者:東村 アキコ
海街diary 8 恋と巡礼 (フラワーコミックス)海街diary 8 恋と巡礼 (フラワーコミックス)感想
出てたの知らずにやっと読了。お母さんはどこまでも自分勝手だが、良かれと思ってやってることなんだろう。仕方がない。チカちゃんおめでとう。これからみんな結婚したら、あの家どうなっちゃうのかな。なんてことを考えてしまう長女な私。
読了日:07月27日 著者:吉田 秋生
HONKOWA (ほん怖) 2017年 09 月号 [雑誌]HONKOWA (ほん怖) 2017年 09 月号 [雑誌]
読了日:07月27日 著者:
東京タラレバ娘(9)<完> (KC KISS)東京タラレバ娘(9)<完> (KC KISS)感想
おっと、8巻読んでなかったわ。最後のBARが一番面白かったけどもね
読了日:07月27日 著者:東村 アキコ
うつヌケ うつトンネルを抜けた人たちうつヌケ うつトンネルを抜けた人たち感想
ごめんなさい、立ち読みしました。本屋さんで涙が流れちゃいました。
読了日:07月24日 著者:田中 圭一

読書メーター

目が見えない・・・老眼進んでる?