人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

辿り着くのは、ソコ

昨日はちゃーんと本棚を移動し、片付けた。偉いぞ!σ(゚∀゚ ∬オレ
さすがに疲れ果てて、温泉に行く前にソファで爆睡してもーたけど。
そしたら旦那帰ってきたんで、ちょうど良かったけど。そして、代わりに今、お風呂に浸かりながらブログを書いている。汗出して、寝るぞっ😴


ジワジワと凹んでいたことも、やっぱりココかな・・・と辿り着いたのが、「私はこんなに頑張ってるのに!」という怒りだった。ここは私のキレポイントである。
そして、子供の頃から引きずってるものである。
見てもらえない、褒めてもらえない(褒めてもらえないは見てもらえてないと同じと感じていた)

で、未だにそんなとこ引きずって・・・同じこと繰り返して・・・ダメだなぁと堕ちてしまってたんですが。

これを見て、ちょっと復活。

ずんずんさんありがとう。

いやほんまに、私みたいな自己肯定感低くて承認欲求の鬼みたいな人間、上手く使ったらめっちゃ働くのに。

なのに、店長も接客長も、上を見て下を見ず。見ていたとしても、人柄を正しく見れてないから、働く気がある人が辞めていく・・・(私以前にもあったらしく。そして、舐めてかかってる人ばかりを重用する)。
店長も接客長も、そういう意味でもっと上の人達の「コマ」として見られてる訳で。分かるんだけどさ・・・

はい、もう私だけが悪いんじゃないんで。次行こう、次!

ヤバい、逆上せてきたので はよ上がろ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ



f:id:sorominoko:20170717224733j:plain