人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

洗濯が終わったら・・・ね

毎日暑いなぁ。

ちょっと前に息子の部屋を移動したんだけど、服とか置いてある荷物とか、諸々片付けないとなぁと思いつつ、毎日の仕事をこなすだけで疲れ果ててたんだけど、辞めたんでやっと動かす気になった。
ついでに押し入れの掃除もした。ゴミ袋2つ分くらい捨てた。

朝5時半に起こされる(息子が学校へ行くからね)ので、もうその勢いで片付けだし、昼を過ぎてさすがにガソリン切れてきて、やーんぴっとなった。

ハー疲れた…とトイレへ入りパンツを下ろすと、そこには玉姫様のお印が…

(あれ?もうそんな時期?早くない?)
道理で動けたハズや。

何故かは知らねど、こういうことがある。掃除や片付けをするべく動く時って、後に生理が始まるのだ(整理だけにw)。

夏に実家帰ったとき、家中のサッシを磨き倒した後もそうだった。
なんだろねー、そういうもんなんかねー。女って面白いわ。

もう一息、整理したいとこなんだけど、モヤモヤが始まって動けん。
いや、洗濯が終わって干したら、本棚の移動を頑張るか。今日はそこだけやろう。

汗かいて〜スッキリすっか〜。ほんで、スグそこの温泉にでも入って〜ビールをぷはーっ(*>∀<*)とやってくっか〜。

おっさんかーいっ(  '-' )ノ)`-' )ぺし

ちょっとね…徐々に凹んできてるのね。
なんであんな些細なことで働く気なくなったのか。そこ、多分わたしにとって大事なとこなんだろうけど、正体がハッキリしないんだ。

今が逃避だとしても、うむ、先ずは本棚片付けよう、うん。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


f:id:sorominoko:20170716090204j:plainよいしょ、よいしょ。