人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

覚えてない

さっき辞めますって店に電話したんですけども。

店長に「なんで僕がああ言ったか分かりますか」と言われ、「手を叩いて笑ってたからです!」と返された。

は?

そんな記憶はないが、そうしたことで彼を傷つけたようです。
そこからの「じゃあ仲曽さん帰りますかっ」だったようです。


・・・そうなのか。笑ってたのか。
うーん・・・そうなのか?後の事がショックで覚えてないのかな。確かに真面目に聞いてなかったし、もう1人そこにいた人の態度とかやり取りに笑ったのかもな。

店長の立場も分かります、勝手な行動してすみません
と言った後の「なんで僕がああいうこと言ったかわかりますか?」

俺だけが悪い訳じゃないぞと弁明されたというか、僕ちゃん傷ついたの!と言われた気がして、はぁすみませんねぇと謝るしかない。

これで終わりですか?この感じで終わりですか?と言われたが(直接来いという意味かな?)もう働く気力が湧かないので、短い間ですが、お世話になりました!と切りましたとさ。

本当は、店長だけいるかと思って店までいったんだけど(歩いて五分だから)、接客長も居たから、これはめんどくさいと思って帰ったのだった(ダメ人間)。



さーて、仕事探そっと。



f:id:sorominoko:20170712114848j:plain人生は金太郎飴だなぁ。店長のように私も同じことやってるだろうしな…むむむ。

でもやっぱり店長として、今回の行動はマズいよな…と思います。