人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

6月の読書まとめ

6月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:1425
ナイス数:33

仏果を得ず (双葉文庫)仏果を得ず (双葉文庫)感想
BSで「ちかえもん」を観て、人形浄瑠璃凄い、義太夫凄いって思ってたので読んでみた。芸を極める人達の大変さ。やっぱり才能だよな…のめり込める才能。それは苦行かもしれないが、羨ましい。役にのめり込んでゆくシーンに目頭が熱くなった。それ以外の部分は、割りと軽く感じて…あまり興味がなかったからかな?
読了日:06月22日 著者:三浦 しをん
阿・吽 6 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)阿・吽 6 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)感想
最澄…可哀想で可哀想で(>︿<。)
読了日:06月17日 著者:おかざき 真里
ペテロの葬列 下 (文春文庫)ペテロの葬列 下 (文春文庫)感想
ドラマとはちょっと違っていた。小説の奥さんの方が嫌いだ。それは橋本さんが高橋一生だったから、その印象で読んでたからかも(笑)
「真実はけっして美しくはない。この世でもっとも美しいものは、真実ではない。終わらない嘘の方だ。」
ドラマも……To be continuedで終わってたから、是非この先 続けて欲しいです。あ、もう出てるの?読まなきゃ!
読了日:06月06日 著者:宮部 みゆき
ペテロの葬列 上 (文春文庫)ペテロの葬列 上 (文春文庫)
読了日:06月01日 著者:宮部 みゆき

読書メーター