人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

一年越しの『浴衣会』

私が小唄を習ってた話、しましたっけ?
習ってたっていっても、ほんの数ヶ月、二曲しか習ってません(笑)

そのお師匠さんに、先日 久しぶりにお会いしてきたんです。入院してるとか色々教えてもらってたのに、やっと会いに行きました。
こういうとこが、私のアカンとこです。

でもね、久しぶりにお会いしたお師匠さんは、とても元気そうで(少し小さくなっていましたが)、相変わらずの江戸っ子ぶりが、私をとても元気にさせてくれました。

いや、本当に次の日 動けたんですよ。最近は隙あらば横になり、エネルギー補充、それでもダルい…みたいな生活だったのに、朝から掃除機かけられたんです(普通?当たり前?)私にとってそれは凄いことですのよ。

そして早速、今年の『浴衣会』のお話をされました(笑)

去年はこうでした。
ホントは私が行きたいの(>︿<。)


しかし!今年は休める!自分で決めれる!必ず行く!

image
場所は去年と一緒。相変わらずの軽食付きお土産付きだそうです。無料なのにっ!
興味ある方は是非!!!



f:id:sorominoko:20170625070838j:plain