人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

5月の鑑賞まとめ

今更ですけど、鑑賞まとめです。
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).スクナイヨー



5月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:103分

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)
映画館にて。神ってなんなんね。いや、笑えてノリノリで面白かったよ。続き楽しみです。思春期なグルートのおまけ付き。
鑑賞日:05月18日 監督:
ある日どこかで [DVD]ある日どこかで [DVD]
タイムトラベルの仕方が思い込むことって…と思ったが、そうか、全てが想像だったのかもしれない、ということなら納得。ヒロインが本当に美しく、クリストファー・リーブは見目麗しかった。私は本当にタイムトラベルしたんだと思っていたし、あんな形で急に終わって、しかもあのラスト。なんていうか、あの世で二人幸せになって欲しい。
鑑賞日:05月18日 監督:ジュノー・シュウォーク

鑑賞メーター