人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

よーっしゃよっしゃよっしゃ

セブンイレブンでバイトしてます。

一緒に入ってる大学生の女の子が、可愛い(美人さん)なのに、褒められると「いえいえ私なんか…気を遣わせてすみません」というタイプで、とてももどかしい。

もったいない!本当にもったいないけど、だから可愛いと思うんだよな。こんないい子をほっとくなんて!と思うけど、きっとモテてるのに気がつかないタイプ。

だから、オバチャンは可愛い可愛いって褒めまくる。

昨日、誕生日だったらしい。

「今日からお酒飲めるんですよー」って。

じゃあケーキ買お!セブンイレブンのスィーツだけど、一番高いヤツ!(笑)

結局、クリームあんみつ買ってたけど「一度食べてみたかったんです、ありがとうございます」
可愛い・・・舐めたい。ムツゴロウさんみたくヨシヨシしたい。


岐阜出身は聞いてたけど、昨日新たなプロフィールを知る。
なにぃっ!?四姉妹の三番目ですって!?私も四姉妹の長女〜って、なんかシンパシー感じるわ〜(ちょっと違うか?)うちの三番目もこういうグズグズ言ってるのよね。血が繋がってると(年齢もあるけど)、厳しくしちゃうけど。

あんたのことは、もっともっと可愛がったる!
「私なんか」が無くなることはないかもだけど、褒めて褒めて、可愛がったる〜!!!

ドゥフフフフフフ、おばちゃんをなめるなよ(。-∀-)ニヤリ


f:id:sorominoko:20170531102119j:plain