人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

欲望の方向

なるほど。

「スピリチュアル」に傾倒していた頃は、こんな駄目な自分をなんとかしたいと思って、色々なセミナーを受けたり高額な講座を受けたり。
その後、貯金が尽きてそういうことから離れた。


でも、スピリチュアル自体が嫌いな訳では無い。

輪廻転生を信じているし、引き寄せの法則もあると思っている。

そうすると、結局 散財したのも引き寄せなのでアレなんですが(笑)
お陰で余計に自分を嫌いになったかもね。

お天道様に感謝して、ご飯がお腹いっぱい食べられて、動ける体がある、ってこと。
それは私の拠り所だな。そう思える自分は好きな訳だ。(´・ω・`)ふむ


多分あまり苦労してないんだよね、私は。

両親がいて、姉妹がいて、夫がいて息子がいて、みんな元気で、自転車操業だけど暮らせてて。時々、気の合う友達と会えて。

空が綺麗で季節を感じられて、時々出掛けて、夫や友達(自分がそう決めてる人)と酒飲めて(´-ω-)ウム

もう肉体的な(エロ)方向に欲求はないしなー(動ける体、疲れない体は欲しいが)

なんつーか、プラマイゼロ?オール・オア・ナッシング?そういう人生。お金でいえば。




次は欲しいものを書いてみよう。


満足してるつもりだけど、でももっとお金があったら、色々したいでしょ?と言われてからまた考えだしてる。



f:id:sorominoko:20170510093552j:plain