
人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

頼りにしてます。

昨日、仕事から帰ると、妹から息子に服が送られてきていたらしく、この格好。
f:id:sorominoko:20170501133151j:plain
まず、部屋が汚い( ̄▽ ̄;)

誕生日プレゼント?あ、入学祝いか。
オシャレな服が欲しいとねだったようで。
オシャレ・・・というか、普通に流行りの服なんでしょう。他人の目を気にするようになったのね。どうやら友達に、ずっとダサいダサいと言われていたらしく。すまんのー、息子よ。

母のファッションセンスではそういう評価なので、ありがたし。さすがだぜ、妹。
「裾くるくる巻いて、足首出してはいてな〜」ってさ。なるほど、今流行りですな。

「どれくらい巻いたらいいん?スネ毛見えるんやけど」には笑った。
息子も「初めて友達に褒められた」と大喜びであった。


別の妹には、高校入学にあたって、緊急用にお金貸してもらったり(もう返したけど)、みんなギリギリの生活なのに、ありがとう。助かりました。

これからも、そうならないようにしたいけど、なんかあった時はよろしくお願いします(-人-)

姉妹がいて良かった。