
人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

欲求不満の人妻

今朝、「あらあらちょっとやーねー、あたしはきんどーちゃん」ってツッコミたくなる夢を観た。

嘘です、きんどーさんは関係ない。
f:id:sorominoko:20170413160646j:plain
「あらあらやーねー」が言いたかっただけね。



まーた、欲求不満の夢を観たんですよ。
知り合いといたしてる夢ですわ。

うーーーーん。


何故に?そんなにしたいと思ってないよ?

理由が分かった。
昨日 仕事帰りに夜空を見上げたら、月が綺麗・・・あれ?もしかして・・・(ここで月の満ち欠けアプリを見る)そっか昨日が満月か。

なるほどな〜。前も同じような夢見たわ(その時は桂吉弥さんだった)
満月が近い - 人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

まったくまったく、人間の身体は不思議なもんだ。
あーーーーー、ぎゅーっっっと抱きしめてもらいたいなーーーーー!私がぎゅーっっっとするんじゃなくて、ぎゅーっっっとされたいわ〜(´ε` )

f:id:sorominoko:20170413171733j:plain
しかも後ろから。