人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

このせいだったのか!

最近なんか調子がいい。
何がって?ろ
出がいいんですよ、下からの( ̄∇ ̄*)ゞ

私は自分が便秘だとは思わないけれども、アルコール好きのせいか、はたまたご飯好きのせいか、便が固くなることが多く、そうするとまぁ、切れるわけですね、水戸様が。
「痛い・・・ハッ!血がΣ(´□`;)」ってことがよくあり。

しかし最近、柔らかく、所謂「いいう〇ち」がよく出るな〜と思ってたんです。何でだろう?自家製ヨーグルトのせいかなぁ?


それが今朝、何故なのか分かりました。
これのおかげです。
f:id:sorominoko:20170329090549j:plain
大好きなもの。 - 人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

夫に「これ飲んで、なんか変わった?」と聞かれたんですよ。
そっか!!!だから毎日スッキリ出てたんだ!腑に落ちた〜。

商品名「食べるマスク」ですから、風邪やインフルエンザ等の予防になっているのかは分かりませんが、便秘の方にはオススメですな〜o('ー'o)ウン♪
是非お試し下さ〜い。



f:id:sorominoko:20170329092600j:plain
この体勢をとらなくても、スルッと出るのですよっ!スゴイッ