
人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

か、体が痛い・・・

多分、明け方。

目が覚めた私は、自分の体の異変に気がついた。

足がとても冷たい。
そして、体が震えている。

何でだろう?
昨日のお出掛けで疲れた?
(いや、そんなに遠くない場所だった)
久しぶりにデート♡ - 人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

夕飯早く食べすぎて、血糖値下がり過ぎ?(いや、寝てるんだからそういう事はないだろう)

寝る前に、普段飲まないカリウムサプリメントのせい?(うーん…)

もう一つ浮かんだのは、昨日行った西林寺が居づらすぎて、手を合わせずに帰ってきたこと。
うーん、これもまぁ、こじつけだ。

しばらく布団の中でなんとか温まろうと、丸まってみたり、体が苦しくなってやっぱり足を伸ばしてみたり(一度トイレには行った)、寝返りを打っては、右首から肩、腕が痛んで(軽い四十肩になっている)また寝返ったり。

どれ位そうしていたのか。
気がつくと外は明るく、足も体も温かくなっていた。

が、やはり体は痛い。インフルエンザも疑ったが熱はないので違うだろう。

起きてリビングへ行くと、夫も「喉が痛い」という。うん、顔も浮腫んでる。
「インフルエンザかな?体痛いわ」


え・・・あなたも?
やっぱりお寺・・・?
後で氏神様へ行ってこようかな・・・(;゚∇゚)




f:id:sorominoko:20170315101236j:plain
(ただ単に、日頃の不摂生だという声が聴こえる)