
人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

だらりんだらりん

夜に働くようになったので(とは言っても、日付けは超えないが)、午前中だらりんだらりんしてしまう。

初めはさっさと動けてたんだけどな…

夜中にご飯食べたらダメだね。あと、飲んだらダメだね。今の時期は特に。

肝臓のセルフメンテナンス時期なんだって。食べ過ぎ飲み過ぎてると、鼻が詰まる。皮膚が痒くなる。怠い_(-ω-`_)⌒)_

みーんな、肝臓から派生する症状だ。

これも、排毒症状だそうで、無理に止めない。そうなる前に手当てするのが正しいのだが、ついついね。

変えるのは、小さなことで良い。
夜は飲まずに、朝飲むとかね(笑)



f:id:sorominoko:20170307111640j:plain
増えつつあるもの。





ということで、今日は本当は休みなのに、夕方から心斎橋まで接客勉強会というのにユニフォームである着物を着ていかなければならない。
なのに、今日に限って寒の戻りだと…?なんかの罰ゲームなの?

泣き泣き行ってくるね・・・(ノд-。)クスン