読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

1月の鑑賞まとめ

1月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:451分

ドクター・ストレンジ 【DVD化お知らせメール】[Blu-ray]ドクター・ストレンジ 【DVD化お知らせメール】[Blu-ray]
やっぱりMARVELは映画館よね。3Dでちょっと目が回ったけど、面白かった〜。宇宙の真理って言葉で羅列されても理解不能だし、どんなに修行しても簡単に自分を信じられなくなって悪堕ちするのが人間…。さて、次はソーか?
鑑賞日:01月27日 監督:
少林サッカー デラックス版 [DVD]少林サッカー デラックス版 [DVD]
CSで。一度観たつもりだったが、ちゃんと観てなかったようで。ありえへん世界で笑えた。ヒロインの顔は、なんであんなんだったのか、そしてどうやって綺麗になったのかを見逃しました。
鑑賞日:01月10日 監督:チャウ・シンチー
バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3 [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3 [DVD]
三作一気にBSで。伏線全部回収して、これ以上ない形での終焉。やっぱり最高!最初に観たのは2だったけど、映画で続くなんてそんなことあるの!?と衝撃だったが、面白くて続きが待ち遠しかったのも懐かしい思い出・・・。
鑑賞日:01月01日 監督:ロバート・ゼメキス
バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 [DVD]
鑑賞日:01月01日 監督:ロバート・ゼメキス
バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]
鑑賞日:01月01日 監督:ロバート・ゼメキス

鑑賞メーター