人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

波乗りの落差は大きい方がいいのか、小さい方がいいのか


f:id:sorominoko:20160913120114j:plain
渡辺直美 on Twitter: "I will be doing my first world tour live. NY, LA and TAIPEI.Please check the URL in my profile for details! ワールドツアー📢 https://t.co/YwJBaAiM51"
渡辺直美って、なんでこんなに可愛いのかよ。自分の魅せ方を知っている。素敵だ。

自己肯定感が高いんだろうな、太ってる自分も受け容れてるんだろうな。

羨ましい・・・

と、この前まで考えていたけれど、今は私も、ちょっとは自分のこと(・`ω-´)σσ‥…—– インジャナーィ!!と思えるようになったので、羨ましさは半減です。そういう時期なんです、きっと。


f:id:sorominoko:20170123112056j:plain
【新喜劇】アキとしげぞうのコラボギャグ「そういう時期でしょ!」wwww - YouTube
「そういう時期でしょっ」
動画の貼り付け方がわかりません…



出来ないこと、やりたくない事はから離れたのが良かったのかな。

そのうち更年期が始まって、また自分はダメだ・・・が始まるだろうが、なんとか乗り越えて行こう。波乗り波乗り。

あ、今 夢で高い所から落ちる感覚を思い出した・・・_:(´°ω°`」 ∠):_

落差はあまり無い方が、穏やかでいい。でも、ドラマティックな人生を生きたい人は(生まれ持ったものでしょうけど)、落差激しくならざるを得ないんだろうな。

楽しむしかないね。

【新喜劇】シゲオとアキコが面白すぎwwww - YouTube