
人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

満月が近い

近頃、性欲がなくなってきた。

旦那は1人でしてらっしゃる(私が側で寝ていても、または起きてテレビを観ていたとしても)。

それは少し寂しい。

が、するのも少々めんどくさい。これでは、アソコが固くなりそうだ(勝手な思い込みです)。

あれだけ「イクってどんな感じなんだろ?」ということに固執していたのにな(笑)

なんて考えて、ツィッターで呟いたその夜に、欲求不満な夢を観た。

何故か相手が桂吉弥(笑)
f:id:sorominoko:20170110204006j:plain
いや、男前ですけども。何故?


なんで欲求不満?と考えたら、生理が終わるのと、もうすぐ満月だと気がついた。
っていうか、そういうことにする。

やりたいと思えるのはいいことだし、早く帰ってきて欲しいな旦那。
でも息子がいるので、結局出来ません(笑)

あ〜あ、そんなことしてる内に、またやる気がなくなるのであった・・・





f:id:sorominoko:20170110204527j:plainこんなんだったら、欲情してもらえるのかなぁ