人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

12月鑑賞まとめ

12月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:219分

ターミネーター [DVD]ターミネーター [DVD]
BS録画で。初めて観たのが、ターミネーター2だったので、今回、色々スッキリした。サイボーグが襲ってくる様が、稚拙で、逆に怖いし笑えた。
鑑賞日:12月25日 監督:ジェームズ・キャメロン
将軍家光の乱心 激突 [DVD]将軍家光の乱心 激突 [DVD]
BS録画で。腕か飛ぶ!血が吹き出す!屋敷爆発!ちょっと飽きる…。馬が心配になる映画。今なら動物愛護団体からクレームがくるだろうな…と思いながら観た。息子が織田裕二が出てる!と言うが、それは無いわーとテロップ見たら、ホントに織田裕二だった…
鑑賞日:12月20日 監督:降旗康男
【一般券】『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 映画前売券(ムビチケEメール送付タイプ)【一般券】『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 映画前売券(ムビチケEメール送付タイプ)
映画館で。ラストまでしっかり楽しかった!何を考えているか分かりづらい主人公だけれど、それはまだ始まったばかりだからかな。魔法っていいよな…と思うよね、やっぱり。
鑑賞日:12月01日 監督:

鑑賞メーター