人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

幸せだ。

辞めてひと月経ちました。

毎晩「明日も仕事行かなくていいんだ…」という事実に気がつき、とても穏やかな気持ちになる。

独りで家にいるのって、楽しい。
ジワーっと、幸せだなぁって思う。

もう、ここで世界が完結している。


時々、外に出て、会いたい人に会う。

老人は一体、一日何をしているんだろう?と思っていたが、きっとこんな感じなのかな?
確かに刺激がないから、呆けそう・・・とは思うが、今 幸せだからいいや。

私、元々そういう人間だったなぁ。
小説を読んで、頭の中だけで世界を広げてた。それじゃぁ駄目でしょ、経験しなきゃって、いつからかそう考えるようになっていたけれど。



ありがとう、旦那様。
貴方がいるから今こうやっていられるのよね。

もう少し、こうしていさせて・・・



f:id:sorominoko:20161125120333j:plain