人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

一目惚れ

エレファントカシマシのライブへ行った。
大きなホールじゃなくて、間近で観れるライブ会場って感じの場所。けっこう近くで歌を聴けた。

ライブが終わった後の打ち上げ。
メンバーが飲んでる近くまで行って、宮本さんと目が合う。宮本さんはハッとした顔して、私の方へ向かってくる。その時の私は自分が想像する最高にいい顔をしていた(つもり)。

宮本さんにメルアドをもらった。
また会う約束をした。



・・・っていう、夢を観た。


なんていう自惚れ。
自分をどんだけの容姿やとおもてるのか。

っていうのが分かる夢だったわ(笑)







f:id:sorominoko:20161113151300j:plain
写真、恰好いい。動いたり喋ったりしてるの見ると、変な人だなぁって思うんだけどさ。声と顔が好きなんだな。