読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

10月の鑑賞まとめ

10月の鑑賞メーター
観たビデオの数:7本
観た鑑賞時間:340分

【一般券】『インフェルノ』 映画前売券(ムビチケEメール送付タイプ)【一般券】『インフェルノ』 映画前売券(ムビチケEメール送付タイプ)
このシリーズ、初めて映画館で鑑賞しました(ダヴィンチコードはテレビで、天使と悪魔は未鑑賞)。面白かったし、え?こう来たかと思ったし、原作も未読なので、充分楽しめました。歳とったな…トム・ハンクス
鑑賞日:10月31日 監督:
スノーホワイト-氷の王国- ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]スノーホワイト-氷の王国- ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
前作憶えてないか観てない…?シャーリズ・セロンの迫力の美貌、エリミー・ブラントの哀しみ漂う美しさ。目の保養的に、この映画は楽しめました。
鑑賞日:10月24日 監督:
DEADPOOLDEADPOOL
ふざけててエグくて、仲間意識もない、おもしろ映画。最後の「シニード・オコナーに似てる」て笑った。そうね撮った人も同じ年代なんだよね、きっと。あと、マーベルは最後まで観ないといけませんね(笑)
鑑賞日:10月23日 監督:
【一般券】『ハドソン川の奇跡』映画前売券(ムビチケEメール送付タイプ)【一般券】『ハドソン川の奇跡』映画前売券(ムビチケEメール送付タイプ)
クリント・イーストウッド監督なので、やはり淡々と進むかなぁと思って観たがやはりそうだった。エンドロールの本人のセリフがまた、アメリカ人だなぁと思った。疑われるってどういう事?と思っていたがなるほど。そして人間故の「208秒」に、またなるほど。もう一度観たい。
鑑賞日:10月16日 監督:
ディセンダント [DVD]ディセンダント [DVD]
結末はだいたい想像できたけど、素直に良い話しだった。親を越えないとね。
鑑賞日:10月10日 監督:ケニー・オルテガ
夢 [DVD]夢 [DVD]
BS録画で。昔観た時は面白いのか分からなかった。映像は美しいが。今回観ても、やっぱり美しい狐の嫁入りの不気味さ、桃畑のお雛様の色合い(白塗りで全く顔が分からないところがよい)、雪女の髪のうねり、確かに夢だなぁと。そういう所だけ観てました。
鑑賞日:10月04日 監督:黒澤明
ズートピア MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]ズートピア MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
凄くいい!って聞いてたから、楽しみにしてたけど
期待しすぎだった。越えられない壁はない、のかな。さいごのナマケモノの顔が良かった。
鑑賞日:10月03日 監督:バイロン・ハワード,リッチ・ムーア

鑑賞メーター