
人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

働いて、子育てをして、家事をして。

仕事辞めて思った。

掃除とご飯を作ればいいのは、身体がとても楽だ。

もう10年以上前は、仕事終わって子供迎えに行って洗濯してご飯作って、休みの日は掃除して・・・なんて、気力がよくあったなぁ。若かったんだな。

仕事も家事も子育ても、全部中途半端!私はダメ人間!ギャーッ!ヽ(≧Д≦)ノって思ってたけど。
凄いよ。褒めるよ、褒め称えるよあの頃の私!

勿論、電車通勤でもフルタイムでもない働き方だったから、そういう人達に言わせれば
「甘いっ!甘々だよ!アンタなんかプーっ(`δ´ )」だろうけど、やりたくない事を嫌いな人達とずっと続けて、消耗してたんだもんな(はい、自分のせいです)。これが精一杯だったんだよ。

だから、褒めるよ。頑張った。

そして、嫌いだった人達は、私の事を考えてくれていたんだなーと、今なら素直に受け入れられます。分かってたんだけどね。あの頃はダメだった、受け取れなかったんだ。

ありがとうございます。離れたらスッキリしました。もう忘れかけてるけど(笑)
やり切ったと思っているからだろうね。

さーて、明日はエアコンの掃除と、トイレを全体的に掃除するぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!



f:id:sorominoko:20161104200251j:plain


あ、ノー!だったw
お金の不安は無くならない・・・( 'ㅂ')ヒッ