
人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

のんびりしてます。

のんびりしてます。
クビになったのが水曜日。

その後、しばらくはリストラされたお父さんのように、朝いつもの時間に家を出ては、時間を潰していました。

それはそれで楽しかったけれど、土日になるとさすがに息子が家にいますから、家に帰れないので、しんどくなるなーと思って、まず旦那に話しました。
話したというか、土曜日に息子が文化祭だったので、一度家を出て帰ったんですね。
それから、「家へ帰ってます。仕事を辞めました」とLINE送りました。まるで今日辞めてきたかのように。
そしたら返事が「了解!」のスタンプだけで、帰って来てからも何も言われませんし、私も何も言いませんでした。
今もまだ話し合ってません(笑)昔からこんな感じで16年です。ま、そのうち酔っ払った時になんか言われるんだろうな。これも毎度のことなんで。

そんで、今日息子は振替休日だったのですが、朝から髪を切ってくれと言われ、風呂場でカットしてる時に、辞めた事を話しました。
びっくりしてたけど、「オカンは俺の専属美容師やからな」だって。
(´;ω;`)ウッ…ありがとうよ。

さて、 家に残っていた仕事用エプロンもクリーニングに出して受け取って送ったし、財布に残っていた先生の名刺も捨てたし。仕事探すべきなんだけど、もう少しのんびりしたい。

息子産んで、3ヶ月から働いたし、今更だけど少しお休み下さい、くださーい。


f:id:sorominoko:20161029012039j:plain


ダメですか?ちょっとだけ、働くの怖くなってるんですよね…