人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

9月の鑑賞まとめ

写真つきを載せようと思ったら、何故か変になった。何故?何とかして!ハテナさん。

2016年9月の鑑賞メーター
観たビデオの数:4本
観た鑑賞時間:375分

■モンスター・イン・パリ 響け! 僕らの歌声 [DVD]
久しぶりに再鑑賞。やはり歌声が素敵だった。確かに登場人物多いのかな。ハゲの小さい人が主人公なのかと思ったら違ったし。でも、好きな一本です。
鑑賞日:09月20日 監督:ビボ・バージェロン
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/4447579

ゴーストライダー2 [DVD]
ゴーストライダーに天使が宿った。
ストーリーはイマイチだけど、映像が面白いなーと感じた今回は。
鑑賞日:09月20日 監督:マーク・ネヴェルダイン,ブライアン・テイラー
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/4447501

■映画 レイトン教授と永遠の歌姫 スタンダードエディション [DVD]
あれ?登録してなかった。再鑑賞。何度も観ているのに観てない部分かたくさん(笑)

鑑賞日:09月20日 監督:橋本昌和
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/4447431

パラノーマン ブライス・ホローの謎 [DVD]
普通でないと迫害される。それは「恐怖」から。
それは小さな子供に対しても。異端は去れと。
父親の受け入れなさ、母親の呑気さ、どちらも辛い。呪いは無意識の「自分は正しいのだろうか?」という疑問なのだろう。本気でそう信じている人は、多分いつまでもゾンビではいない。
鑑賞日:09月20日 監督:クリス・バトラー
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/4447421


鑑賞メーター
http://video.akahoshitakuya.com/