人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

久しぶりに褒められた

褒められました、シャンプーを(美容師です)。

シャンプーだけは自信があったのに、最近はそれさえもダメ出しだったから、「そっか・・・」ってなってたので、嬉しかった。

けど、先生の前でお客さんが褒めてくれると、肩身が狭い・・・
もう辞めるって決まってる人が褒められても、先生もなんて言っていいか困るだろうし(実際モゴモゴしてたし)、
「シャンプー完璧で、そういう人は色んなこと上手に出来るんでしょうねぇ」とお客さん。
嬉しいけど、固まる。

「シャンプーばっかりしてきました!それ以外なんにもできないんです!すみません!」って叫びたかった。



f:id:sorominoko:20161007212614j:plain