
人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

しねばいいのに

旦那が飲みに行って帰ってこない。21時まで仕事してるんだから、許してあげればいいのに、苛つく。

子供もでかくなって、塾行ったりして、暗くなってから独りだと、寂しくて何処かへ行って飲んで誰かと喋りたい、よ。

けれど私の以前の素行が悪すぎて信用されていないから、なるべく家で独りで飲んでいる。

いや、きっとしようと思ったらするべきことは沢山あるんだよ。
家事が溜まってますよーと、別のわたしが頭の中で教えてくれる。が、華麗にスルー。
部屋のあらゆる所が汚い。店で掃除してるのにね、家ではしない。

この時間、バイトしたいな…お金になるし、酒飲まなくてすむ。
なんかないかな・・・もう、いい加減 酒飲んでうさ晴らすのも飽きた。

もう、いっそ帰ってこなければいいのに。どっかで車にでも轢かれてしんだらいいのに。
そしたら、帰ってこないことでイライラしなくて済むのに。誰かと何処で何してるのか不安にならずに済むのに。

え?お互い様?その通りだよ。


f:id:sorominoko:20161004224456j:plain