人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

期限を区切った

仕事を辞めようと思って、すでに伝えているのに、そこに居るのは辛い。

次の人が入るまでは、なんて言ったら、気を遣われて仕事もあまり回されなくて、余計に辛い。

 

なので、10月いっぱいで辞めさせて下さいとお願いした。

 

ずっと、「求人だしてるから、もう30万使った」とか、色々言ってたのが、本気出して探し出したようだ。逆にあまり言わなくなったし、もう愛想もしてくれなくなった。

まあ、30日で終わる・・・と思えば、我慢できる。娘自慢も聞き流そう。娘の無視も、耐えよう。

 

リハビリどころの騒ぎじゃなく、ダメ人間認定試験合格!って感じだ。(   ´∀`)ハハハ

 

母に昔、「お前は愛想がないから、美容師なんて無理だ。止めといたら」と言われた事、未だに覚えている。その言葉で、「そんなことない!外では愛想できてる!」と意地を張ったとこあるなぁ。母親のせいじゃないけど、申し訳ないなぁと思う。何の役にも立たなくてごめん。お金出してもらって美容学校行ったのに、今さら辞めるなんてごめん。

でも、本当にお客さんと話したり、施術入るのが怖くなってしまったのよ。

 

「役に立たなきゃ」

それが出来なくて、泣いてる。


f:id:sorominoko:20161002180355j:image