人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

夢にも私のクズさが

エレカシ宮本浩次が夢に出てきてさ。
元々宮本さんの顔が大好き(行動はちょっと(゚ν゚)ウ-ンな時もある)。

夢に現れてくれて、めっちゃ嬉しいというよりは、ほんのり嬉しくてさ。

けどまぁ、夢の登場人物は全て自分だなんていうから、自己分析してみる(既に忘れかけてるが)。

微かに覚えているのは、私の実家だと思うが、遊びに来た様子。
私は嬉しいけど、あまり感情出さずに側にいる。

しかし帰る頃には、ベッタリ引っつけるくらいになっている。

「また来てくれる?」と聞くと、
「待っててくれるか?」と言われる。

私はその方が都合がいいと思った。
なぜなら、夫がいるからだ。

RAINBOW(初回限定盤)(DVD付)

RAINBOW(初回限定盤)(DVD付)

ありゃー、現地妻かい。そしてたくさんいるんだろうな、と思ったし、どっちもどっち(笑)

いつまでも愛を探して彷徨う旅人で、それを素敵な事だと勘違いしている。

そう馬鹿にしつつも、まだ何処かに私を探している人がいて、待っている人がいるのでは、と心に秘める私がいるのだよ。

いいかい?居ないって。
わかってる、わかってるって。

けど、どこかそう信じてる自分がいるのも事実だから、恥ずかしいけど書いておくね。



f:id:sorominoko:20160821075713j:plain