人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

チャンスの神様のがしました

マヤ暦 今日の過ごし方(8/5) - マヤ暦☆ツォルキンあれこれ

↑このブログを読んだ日に、2度起こったことといえば、ひとりで何事かを喋っている人を2回見た、ということでしょうか。

今日も見ました。

ずーっと喋っている。でも楽しそう。
頭の中を垂れ流しって感じ。

はてさて、私は(というか殆どの人は)、頭の中で喋っていますよね。ずーっと垂れ流しです。しかも、それは自分に対しての悪口だったりして。自分に悪口を言い聞かせて。

言いたい事、頭の中だけに置いとかないで、もっと口にしろってことかな?

って感じたのは3日後くらいで、こじつけだろうな、とも思うし。

でも、そのチャンスの神様と二度同じものって言葉が引っかかったから今日も忘れてないんだろう。
だから、正しいのかもしれない。

スコンと信じられたらな。
もう、なかなか自分のこと信じられなくてさ。リンダこまっちゃう♡
komachauna - YouTube
f:id:sorominoko:20160810204124j:plain