
人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

向いてないというより

興味が無いのだよ。

流行にも、髪型にも、外側を綺麗にすることにも

いや、大事だよ。見た目が100%だもんな。けど、他人のはどうでも良かったんよ(笑)

20年以上続けてきたから、出来てると思ってたことが出来てなくて、だから今からやり直してるんだけど、それが出来なさ過ぎて、情けなくて、腹立たしい。

で。あれ?これがしたかったんだっけ?って考えだして、さらに、サービスというか、コミュニケーション自体が苦手だったんだ?ならもう人と関わらない仕事の方がいいや、向いてないとは思っていたけど、興味もなかったんか!と気づいた。

ぶっちゃけこの歳で新しいことを覚える気力がなく、仕事終わったら家に帰って酒飲んで寝る、っていうつまらない生活が充分幸せで、それ以上を欲することも無い自分が、これでいいのかと不安になるんだが、まぁなんとかなるんでないかと。このように、何も考えようとしない人間だと認めるのが嫌だったんだけれども、もう認めます。

楽したい。ってか、もう誰からも責められたくない。殻に閉じこもりたい。

ビール飲みながら漫画読んでるのが好き。現実逃避だわかってらー


いいかっこしようと、きにいられようと、きらわれないようにしている自分がだいきらいだ。

f:id:sorominoko:20160727214722j:plain
探さないでくれ。
探して欲しい

黙っていてくれ。
かまって欲しい

めんどくせー