人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

独りよがり

フェイシャルエステの練習でも、手首が固くて上手くできない。
出来てるつもりだった(笑)

(;´Д`)ハァ…
練習台になってくれた接骨院の院長(50代男性)に、「セックスもそんな感じなん?」と聞かれた。
「どういう意味ですか?」と尋ねたら、「雑な感じ。相手のこと考えず、自分だけ気持ち良くなればいいみたいな」

・・・えー・・・(°°;)
ずっと自分がそうされてる方だとばかり思ってたんですけど・・・本当は反対だったのかなぁ・・・

私は夫にも、リンパマッサージの練習台になってもらっていたのだが、言われるのは、「お前は雑だ」と。

自分では決して雑にやっているつもりは無いのだが、相手がそう感じるのならそうなんだろう。

泣けてくる。

ぜーんぶ独りよがりだった。

指の関節も固いのだ。・・・マッサージも向いてないのか・・・

夫には、カットも雑と言われたが、私は長い時間座っているのが苦痛だろうと、なるべく早くカットしていたのだが、それが雑と言われ。
反対に、夫に私の後頭部の白髪染めを頼むと、時間がかかってイライラする。丁寧なんだけど、しんどい。

ぶっちゃけ、セックスもそんなに長くなくていいのだ。何度もイかせてくれなくていいので、終わったら一緒にくっついて眠るだけでいい(そっちの方が私にとって大事・・・だが、男性は違うようで)。

ま、こういうのは、話し合えばいいんだよね(笑)言いにくけど。



それよりも、固い関節をなんとかしないと・・・もう向いてない言ってられないんだから。

それが何より自分の為で、他人の為だ。
(まず自分、としか考えられません、はい)



f:id:sorominoko:20160720211137j:plain
はい、御大。