
人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

私は認知症?

マジで怖い・・・

小さい毛くずを払う時に、今まではついつい首筋にフッと息を吹きかけてんだけど、それは嫌がられるから止めてと言われたので、それから自分ではしてないつもりだった。

なのに、今日オーナーに、またしてたって言われたのね。
・・・全っ然覚えがない。

「お客さんが、チラッと見てたからまたフッε-(´>` )としてるんやなと思って」と言われて、オーナーの娘に「なあ?してたよなぁ?」って聞いて、娘も「うん、3回くらいしてた」って(これは多分、冗談。見てないはずだもん)。

私はしてない。
と思うのに、もし本当に無意識でしてて、覚えてないんだとしたら・・・恐ろしい。

若年性アルツハイマーだったらどうしようと不安になるわ。私、ありがちだから、本当に怖いのよ。

でも・・・私はやってない。絶対やってない。

もう何もかも自信ないや。





f:id:sorominoko:20160715180838j:plain