人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

自分を責めても仕方が無いのだ

毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ~♪

愚痴だよ愚痴~、愚痴祭り.+*:゚+。.☆


(´。`)はぁ・・・。

どうしてもっとやる気のある人間に生まれなかったのかな。

言っても詮無いことだから、言わぬが花なのはわかってるが、それでもいいたい言葉が愚痴となる。


なんで自力で店する気もないのに、美容師を選んだんかな。

中学生くらいまでは、夢もあった気がするけれど、なくなったのはいつからかな。

怒られ慣れてないって言われたけど、硝子のハートだから、怒られてなくても、いつも他人の顔色伺ってて、何気ない言葉に(勝手に)傷ついてきたので、もうこれ以上怒られたくないよ。

言葉遣いが悪いって。確かに。お里が知れるね。親しみを感じると、ついつい甘えて馴れ馴れしくなってしまう。

だがしかし。あなたの娘はどうなんだい?
おはようございます、お疲れ様の挨拶さえないけど?

そりゃあ子供の頃からその店で、お客さんに可愛がられて大きくなったそうだから、それでも いいんだろうけどさ。

親元ででかくなって、家賃もいらん、食費もいらん、光熱費もいらん。
それならエクステ、ネイル、一日2人でやっていけるよね。

それ以外は給料渡してないって当たり前やろ・・・。

いいよね。
それだけ褒め倒してくれる親で。
ボロクソに言い合える母娘で羨ましいわ。

そういうのを、ずっと見せられてて、また何か、自分のドロドロと対峙しなくちゃいけないんだなと感じている。

とにかく、仕事しながら涙目になってしまって、困ってる。

更年期かな・・・




f:id:sorominoko:20160629204553j:plain

三陰交にお灸しなきゃ(・_・、)