
人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

昔から言いわけばかり

「言いわけ多いよね」

え?これって言いわけなんですか?

「コレコレこうだから、こうしたんです」って言わないと、ただ間違えただけみたいじゃん。一応、考えてやった結果が間違えた訳で。
私は相手がどう考えてこうなったのか、説明された方がいい。その上でここが違うと教えた方がいいと思っている。

ま、実際、教えることもなく長いこと下っ端だった訳で。

そういや、大昔、まだ美容師インターンの時にも同じこと言われたっけな。
全然成長してないんだなぁ。
ってことは、やっぱり言いわけなんかな?


そうですか(´-ι_-`)イイワケですか。

仕方ねぇ。悔しいけど、黙っとくわ。



f:id:sorominoko:20160620112124j:plain


あぁ、猫になりてぇ。