人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

そりゃあ言えないわ

「美容師です」って、やっと言えるようになってたんだけど。

今、井の中から出てみて、(こりゃあ言えなかった筈だわ)と。

実際、出来てると思ってたことは、毎回ダメ出しくらって、毎日落ち込んでる。
何がダメなんだかも分からない(分かりたくない?)、だからどうしたらいいのか分からず、もうやめたい!逃げ出したい!と思う。

やっぱり、美容師向いてない。(向いてないもんだらけだな)
楽しいやん、面白いやん、と言う先生についていけない。
メイクに興味ない、アップに興味ない、ファッションに興味ないとか、こんな美容師嫌だよね。

分かってる、こんなこと言うのはお客さんに失礼だ。
けど、愚痴だから、許して欲しい。

今日はほんのちょっと褒められた。
興味ないけど、出来なかったことが出来るようになるのは嬉しい。

向いてないで24年やってきたんだから、向いてなくてもやるしかないわ。



f:id:sorominoko:20160615184455j:plain