人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

5月の鑑賞まとめ

5月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:1852分

ブラックリスト SEASON 1 COMPLETE BOX [DVD]ブラックリスト SEASON 1 COMPLETE BOX [DVD]
TV録画で。大抵season1は伏線張りで終わるもの。面白いけど、この先DVDを借りる…こともないかな。ジェームズ・スペイダー若い頃好きだったのが、エラいことになって( ノω-、)
鑑賞日:05月31日 監督:ジョー・カーナハン
ARROW / アロー 〈ファースト〉 セット1(6枚組) [DVD]ARROW / アロー 〈ファースト〉 セット1(6枚組) [DVD]
TV録画。悲惨な過去かもしれないけど、どこまでも甘ちゃんなオリバー。金があったら何でも出来るよねー。妹の感情的になって怒るとこも聞いてて我儘にしか思えなくて、腹が立つし。season2は観なくていいや。
鑑賞日:05月15日 監督:
アウトブレイク [DVD]アウトブレイク [DVD]
懐かしい、映画館で鑑賞した。細菌兵器の件は覚えてなかったが、こんな怖い病気があるのかと恐ろしかったっけ。今回は猿が可愛いなーとか、俳優さん若いなーとか、ケビン・スペイシーが出てたのかーとか、そういう方に目がいきました。もう細菌兵器は実際にあって、世界がいつどうなるか、生命って風前の灯なんだと、妙な諦めがついてしまってるから、なんとも思わないし(そういう映画も沢山観たからだな)。
鑑賞日:05月08日 監督:ウォルフガング・ペーターゼン
映画 「予告犯」  (通常版) [DVD]映画 「予告犯」 (通常版) [DVD]
タイトルより、内容には優しさを感じてしまった。
恰好いいよ、ゲイツ
鑑賞日:05月08日 監督:中村義洋
KINGSMAN / キングスマン(初回限定版) [DVD]KINGSMAN / キングスマン(初回限定版) [DVD]
ナニコレ!?予備知識なしで観たのが良かったのか、めっちゃ弾けてて面白かった!花火のシーンには笑っちゃいけないだろうが、綺麗だなーって(笑)
J.Bにもウケた。ブラックジョーク満載、アクションスパイ映画、オススメ。
鑑賞日:05月08日 監督:マシュー・ヴォーン

鑑賞メーター