人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

ホルモンバランスの乱れか?

勝手に涙がこぼれそうになる。

グダグダだ。

自分も含め、親はホントに親馬鹿だな。

前の店の先生も、新しい店の先生も、親馬鹿。

褒める褒める。
外へ出たらどうなん?って他人は思うけど、まぁいいんだろう。

私は親に褒められて育てられなかったからな。羨ましいんだな。

逆に、褒められると居心地の悪さを感じる。

でも外へ出て良かったな。
まーたダメな自分が見えてきて、辛いけども。ひと月経って、周りのせいじゃない、自分が何もやろうとしてなかったことがよく分かった。痛い痛い。

受け身で依存的で、甘い。

自分は嫌いなのに、相手には嫌われたくないなんて、変なの。

しゃーない。
そんな自分が出来ることって、なんだろうなぁ。



f:id:sorominoko:20160603171512j:plain