
人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

いまごろ

ーあちらは私のことを、「いてくれて助かった」と思ってくれることがあるのかな?ー

新しい店のお客さんが、「13年一緒に働いてくれた人に感謝してる」と話したのを聞いて、そんな事をふと考えた。

そんな事きっと思いもしないだろうなぁと思ったら、涙がこぼれそうになった。
悔しいのか?


よーく考えたら、私だってしてもらったことを、これっぽっちも感謝してないんだから、相手だって思うはずないじゃん、という結論に行き着き、涙も引っ込んだがな。

「被害者意識持ちすぎだよ、お前」と声がする。



f:id:sorominoko:20160603173225j:plain
まぁ甘い物でも食べて落ち着きなよ。