
人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

4月の鑑賞まとめ

4月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:376分

俺物語!!(通常版) [DVD]俺物語!!(通常版) [DVD]
自分を好きになってくれる訳がない、という前提の男前男子。みんな(本人も好いてる女子もイケメン友達も)早く自分の気持ちをはっきり言おうよ!なんなのこの初々しい空回り。だからいいのか、青春映画。
鑑賞日:04月30日 監督:河合勇人
モンスター・ホテル2 [DVD]モンスター・ホテル2 [DVD]
エンドロールが一番凝ってるなって(笑)
鑑賞日:04月22日 監督:ゲンディ・タルタコフスキー
クルードさんちのはじめての冒険<特別編> [DVD]クルードさんちのはじめての冒険<特別編> [DVD]
強いけど怖がりのお父さんから思春期の娘が新しい世界へ出ようという話。または原人からホモサピエンスへの進化?あまり好きなタイプの顔ではなかったキャラクター達が、最後には愛おしくなる。これ、日本公開なかったんだ。でもめっちゃ面白いよ!
鑑賞日:04月16日 監督:クリス・サンダース
振り子 ディレクターズカット版(特典なし) [DVD]振り子 ディレクターズカット版(特典なし) [DVD]
鑑賞日:04月04日 監督:竹永典弘
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド DVD 通常版進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド DVD 通常版
謎が簡単なのと、巨人がこの人!?っていうのと、巨人になる過程が熱入ってんなーってのと、そんなすぐ近くに海あったんだーってのと、なんか色々突っ込めて良かった。
鑑賞日:04月04日 監督:樋口真嗣

鑑賞メーター