
人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

恐怖

店の先生夫婦のヒソヒソ話(なんか言われてそう)

奥さんの独り言(聞こえるように文句いう。かと言ってこっちに向かって言わないから反論できない。ま、元々しないか)

食べ物の話(どこが安くて美味しいとか、興味がなお)

おばあちゃん(奥さんのお母さん)へのボロクソな言葉(昔私にもそんな感じだったよね)

作って持ってきてくれる恵方巻き(お礼を言わなくちゃというプレッシャー)

冷静に観れば、私が気にしなければいいだけの話で、もっとメンタル強かったらなんてこと無い。

辞めるまで思い出す限り書いておこう。
で、来年読んで馬鹿だな~って笑うんだ。



f:id:sorominoko:20160405100212j:plain