人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

私に友達がいないのは、私が悪い

私に友達がいないのは、私が悪い

ということに45歳にして気がついたという春の宵。

あの時もあの時もあの時も、
何か地雷ってやつを踏んだ・・・といえば聞こえはいいが、これをやっちゃあ(言っちゃあ)オシマイよ
とか、
そういう気に触る行為をしてたから、仲間外れなんかされてたのかな?

ホントいい歳だし、今更なんたけど、
されたと思ってた意地悪を、自分がしていたんだと書き替えるのはなかなか。

被害者だと思ってたら、加害者だった。

なんもかんも、恥ずかしいことだらけ。

生きるとは恥ずかしいものだ。(が・・・死ぬほどではない)


まぁよいよい。



f:id:sorominoko:20160311081027j:plain