人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

2月の鑑賞まとめ

2月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:526分

マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
デニーロが可愛いと思ってしまった。年齢は関係なく、性別も関係なく、相手を尊重できる大人(男性)がどれだけいるたろう?そんな人が側で支えてくれたら幸せだ。なんていうか、安心して選択出来るだろうな。
鑑賞日:02月29日 監督:ナンシー・マイヤーズ
ピクセル(初回限定版) [DVD]ピクセル(初回限定版) [DVD]
吹き替えで観ようとしたんだけど、柳沢慎吾の声に耐えられず字幕で観ました。面白かった!オタクの夢、ゲームの女主人公と結ばれるなんて最高だね。
鑑賞日:02月25日 監督:クリス・コロンバス
ファンタスティック・フォー [DVD]ファンタスティック・フォー [DVD]
主人公四人が地味だな!が第一印象。ベンが一番可哀想ですな。続くの・・・?
鑑賞日:02月23日 監督:ジョシュ・トランク
ヒステリア [DVD]ヒステリア [DVD]
ヒステリーを起こす原因が子宮、だから子宮を取っちゃえばいいって凄い医療だ。そして、その治療法がまた・・・女性はそれに飢えている、ってか。映画自体は笑えて楽しい。エンドロールがまたよくて、こんな多種多様なバイブが。日立電動マッサージャーも!ラストあのアヒルちゃん欲しいかも(笑)

鑑賞日:02月21日 監督:ターニャ・ウェクスラー
ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]
TVで。どちらが敵で味方なのか。自分が正しいと思うもの、いや守りたいものを守っているのか?
分からないことだらけだが、強くなければ生きていけない、守りたいものがなければ強くなれない、のかな。アンジーの孤高と強さ。素敵で辛い。
鑑賞日:02月12日 監督:フィリップ・ノイス

鑑賞メーター