読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間万事塞翁が( ゚Д゚)ウマー

一番、「酔っ払いの戯言」イキます。

12月の鑑賞まとめ

12月の鑑賞メーター
観たビデオの数:4本
観た鑑賞時間:479分

太陽を盗んだ男 [DVD]太陽を盗んだ男 [DVD]
CSで。わー、沢田研二だーと思って見始めた。始めを見逃していてどうやって原爆を造ったのか観てないので残念。不死身か!?菅原文太!とか、池上季実子変わらんなーとか、放射能で死にかけてるのに墜ちて死ぬのは嫌なのか、とかツッコミまくって観てたけど、もう一回観たい。
鑑賞日:12月26日 監督:長谷川和彦
50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]
掟上今日子か…いやいや、ラブストーリー。
吹き替えだったので、ドリュー・バリモアの声にイライラしました。お父さんと弟は優しいなと思ったけれど、その生活に逆に甘んじてたのかもな。何度も恋させるなんて自信満々だ。でもラスト良かった。朝起きたらお母さんと呼ばれるなんて私は嫌だけどね。
鑑賞日:12月24日 監督:ピーター・シーガル
NIGHT HEAD 劇場版 [DVD]NIGHT HEAD 劇場版 [DVD]
若い二人とも。この頃好きだったわ豊川悦司。しかし、内容が結局浅い感じで終わる・・・世紀末的だったのかね?NIGHT HEADの始まりは「世にも奇妙な物語」だったのを覚えてます。その時はこのふたりじゃなかったけど。
鑑賞日:12月17日 監督:飯田譲治
ターミネーター:新起動/ジェニシス ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]ターミネーター:新起動/ジェニシス ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
思ってたのより面白くて、映画館に行けば良かった!と後悔。3、4がつまらなさ過ぎたから。タイムトラベルは頭がゴチャゴチャになる。新しいサラが可愛い♡肉感的で好い。しかし、この先は作って欲しくないな。確かに謎は残るけれども。もういい。
鑑賞日:12月13日 監督:アラン・テイラー

鑑賞メーター